お届けした商品で万一ご満足いただけない場合は、ご購入後(納品書に記載されている出荷日から)3日以内であれば、商品の返品、交換を承ります。その際の往復の運賃はお客様負担とさせていただきます。
一度開封した商品、使用後の返品交換はお受け致しかねます。
当サイトは業務用にご使用になる飲食店・販売店を対象にしています。個人の方のご利用は出来ませんのでご了承ください。
(個人様向け楽天タルタルーガでのご購入はこちらから)
お取引には初回のみお客様情報の登録が必要です。画面上部の「新規登録」からお進みください。
1.新規登録(仮登録)⇒2.弊社で確認後、本登録⇒3.登録のメールアドレスにログインに必要なID・パスワードが届きます。ログイン後ご注文いただけます。
表示されている価格は消費税が含まれておりません。
また、商品のメーカー、パッケージ、ラベル、価格は予告なく変更する場合があります。
現金(代金引換)でのお支払いです。
(東京都港区・中央区・渋谷区・新宿区・品川区・千代田区・文京区・江東区・江戸川区・台東区・墨田区・世田谷区( 一部)・大田区(一部)・葛飾区(一部)・豊島区(一部)・目黒区(一部)・板橋区 (一部)・千葉県内の一部
※記載の送料は税抜きです
※1 商品コードの末尾にAがつく商品、25kg以上の商品に関しましては金額に関わらず、1つにつき送料750円(冷蔵・冷凍の場合950円)で出荷いたします。注 : 他商品との同梱が不可の為、これらの商品金額を除いて10,000円(税抜)未満の場合は実費送料をご負担いただきます。
商品例
5212A : (得)10缶セット タヴォリエーレ トマトホール#1 (2550g)
5444 : カプート サッコロッソ・ティーポ "00" 25kg赤,
7063A (得)10本セット 冷凍)ザネッティ・モッツァレラピゼリア1kg
実費送料の場合でもご連絡はいたしかねますので予めご了承ください。
送料はご地域、箱サイズ・重量等により異なります。詳細な送料についてはお問い合わせください。
※沖縄県のお客様に関しましては、ご注文金額にかかわらず個口ごとの独自の送料をご負担いただきます。詳細はお問い合わせ下さい。
※ワイン⇒瓶のジュースやビール、リキュール等を含む
1. 食材の常温商品とワインはまとめて同じ箱で同梱発送致します。
2. 食材の冷蔵・冷凍商品とワインをまとめて同じ箱での冷蔵・冷凍発送はできません。
3. ワインは常温発送のみで、冷蔵便をご希望される場合はワインサイトからご注文をお願いします。
4. 食材とワインを合わせて10000円以上のご注文で上記表の定額送料にて発送致します。(常温便送料750円)
5. 355ml以下のビールやジュースは、食材と一緒に最大12本まで同梱可(冷蔵同梱も可)
6. ご選択の温度帯選択肢が『(常温・冷蔵)、冷凍を別々に【ワインあり】』の場合、ご注文商品の温度帯に応じて以下のように分けて発送致します。
・【ワイン常温便】(送料750円)
・【ワイン常温便】+【冷蔵便】(送料1700円)
・【ワイン常温便】+【冷凍便】(送料1700円)
・【ワイン常温便】+【冷蔵便】+【冷凍便】(送料2650円)
冷凍商品を冷蔵便で発送ご希望、冷蔵商品を冷凍便で発送ご希望の場合はコメント欄にその旨ご記載下さい。
※355ml以下のビールやジュースは13本~24本のご注文で別途送料750円頂戴致します。(以降、~24本ごとに別途送料750円)
ご注文後に商品の追加やキャンセルがある場合は、弊社までご連絡ください。
(自社便配送エリアのお客様の商品追加につきましてはそのまま新たにご注文を入れてください。)
出荷予定日のご注文締め時間 (自社便配送エリア午前5時締め、宅配便配送エリア正午12時締め) 前且つ、出荷前であれば可能な限りお受けいたします。
欠品がある商品につきましては商品名に欠品の旨を記載の上、商品注文画面で数量選択無効及び「カートに入れる」ボタンを非表示にさせていただいております。
その他ご注文いただいた商品でご用意できなかった商品があった場合は代品をご用意、または後日出荷いたします。
後日出荷の場合、送料は弊社負担いたします。(予約品、取寄せ品に関してはお客様負担になります。)
取寄せ品・予約品に関しては着日のご指定がない限り入荷次第出荷いたします。(送料はお客様負担になります。) 他の商品と同梱希望の際はコメントにてその旨ご記載ください。
基本的に商品の性質上、お客様のご都合による返品、交換はお受け致しかねます。
ただし配送中の事故によりお届けした商品に傷や破損がある場合や、弊社の不備によりお申込み商品と異なっていた場合にはすぐに再発送させていただきますのでその際はお手数おかけいたしますが弊社までご連絡ください。
お届けした商品で万一ご満足いただけない場合は、ご購入後(納品書に記載されている出荷日から)3日以内であれば、商品の返品、交換を承ります。その際の往復の運賃はお客様負担とさせていただきます。
一度開封した商品、使用後の返品交換はお受け致しかねます。
お手数おかけいたしますが、弊社亀屋食品までご連絡ください。 また、外装から破損がわかる場合は直接運送会社(ヤマト運輸・佐川急便)へお問い合わせください。連絡後弊社より代品を発送させていただきます。
出荷時にお送りするメールまたはログイン後「注文履歴・再注文」に記載の送り状番号よりお荷物の配送状況をヤマト運輸ホームページにてご確認いただけます。
ご注文内容によってはご確認いただけない場合がございますので、その際は弊社までご連絡ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/
商品一覧記載のカタログのご用意もございます。
ご希望のお客様は会員登録後、ご注文時備考欄またはお問い合わせフォームよりその旨をご記載ください。
移転などによる屋号や送付先ご住所等の変更の場合は、お問い合わせフォームにその旨をご記載いただくか弊社までご連絡ください。
お客様メニュー⇒お客様情報変更よりご担当者名、メールアドレス、パスワードを変更できます。
ワイン注文サイトとはリンクしておりませんので必要に応じてワイン注文サイトも変更お願い致します。
ログインが出来なくなった際などは弊社までご連絡ください。
商品コードを入力後、入力欄外をクリックすると商品が入力されます。
カタログを見ながらのご注文の際などに便利です。
過去のご注文内容や送り状番号がご確認いただけます。
また、商品コード横のチェックボックスにチェック入れた状態で「一括でカートに入れる」ボタンを押すとまとめてカートに入れることができます。(その注文時の数量でカートに入りますので数量のお間違えにご注意ください)
過去にご注文いただいた商品を一覧できます。
同ページ内で数量を選択後まとめてカートに入れることができます。
各商品ページの「お気に入りにいれる」ボタンで商品を追加することにより、自由にページを作ることができます。
よくご注文する商品や気になる商品を入れておくと便利です。