新型コロナ禍でのご注文に関するお願い


 

現在当社では新型コロナウイルスの感染者、濃厚接触者はいませんが、今後、該当者が発生した場合、通常業務が滞る恐れがあります。


出庫、配送スタッフの多くが出社できない状況になった場合には、事前の予告なく通常よりも多く日数がかかることも想定されます。(最悪の場合、自社便・宅急便ともに、当日、翌日お届けは出来ずに数日後の配送になるかもしれません。)

 

当社でも最大限の感染予防に努めて参りますが、不慮の場合に備えて、お客様におかれましても、数日分の在庫を多めにご用意いただく事をお勧め、お願いいたします。


今まで当社ではコロナ禍においても、通常の配送、発送体制を維持してきました。今後も継続できるように努力いたしますが、もしもの場合にお客様に出来るだけご迷惑をかけぬよう、事前にお願いさせていただきます。


2022年1月13日

亀屋食品株式会社