LINEでお問い合わせ


この度当社ではLINEを使用したお問い合わせシステムを開始しました。(まだ試験運用中です)

いまさらライン???⇒一般的な「友達追加で広告を送信する」ものではなく、気軽にお問い合わせを頂けるシステムです。

☆当社からご案内等の一斉送信は行いませんのでご安心ください。

☆あくまでもお客様との個別連絡ツールとして使用いたします。

「電話する程ではないけど、、」
「軽い感じで聞いてみたい」
「今、使っているトマトよりも安いものはありますか?」
「前から気になっていた商品について」
「まとめて注文をするから少し安くなりませんか?」
「こんな商品を探している」
「ご利用ガイドの内容について確認したい」

など、どんな内容でも構いません。
必ず1営業日以内にいずれかの返答をさせて頂きます。

※お急ぎの場合はお電話いただきますようお願いいたします。
(TEL:047-399-2900 )
LINE通話は対応できませんのでご注意ください。※携帯ではなくPCで管理している為、通じません)

【お問い合わせ対応時間:営業日9:00~17:00 】





お客様・ご質問内容によってIDが異なります。


※宅急便でお届けのお客様⇒食材・ワインについてのお問い合わせ (ID:food.kameya
※自社便でお届けのお客様⇒食材・ワインについてのお問い合わせ  (ID:kameyafoods




重要なお願い)
①初回ご質問の際はスムーズな回答のためにも納品書に記載の【得意先コード】【店名】のご入力をお願いいたします。
※得意先コードが不明な場合は都道府県と店名をご入力ください。

②LINEからの新規注文、追加注文、キャンセルは対応できません。入力いただいても無効になります。必ずECサイトからお願いします。(TEL047-399-2900)

LINE通話はご使用になれません。(PCで管理をしている為、通話はできません)

④営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日の対応とさせていただきます。

※ワイン専用LINEへお問い合わせいただいたお客様へ
ワイン専用LINEへお問い合わせいただいておりました内容につきまして、 弊社で確認が取れなくなってしまったため、ご返信できておらず申し訳ございません。
大変申し訳ございませんが、お電話または上記LINEで再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。